地図拡大

イレギュラー・リズム・アサイラム
160-0022 東京都新宿区新宿1-30-12-302
tel:03-3352-6916 | email: info@ira.tokyo
新しいホームページ: http://ira.tokyo
営業時間 13:00〜20:00(月・水定休)

IRREGULAR RHYTHM ASYLUM
1-30-12-302 Shinjuku, Shinjuku-ku Tokyo 160-0022
tel:03-3352-6916 | email: info@ira.tokyo
website: http://ira.tokyo
Opening Hours 13:00〜20:00 (Closed on Mondays and Wednesdays)


先週のNU☆MAN。Dominique FURYさんがやってきた! 
約束の時間になっても来ないので困ってたら、どうやらラバンデリアで一杯ひっかけてたらしい(NU☆MAN出席者が目撃)。さすが不良。その後宿泊先に一度戻り、ド派手なジャケットを2枚着込んで登場してくれた。↑そのうちの一枚。かっこいいよ、これ。


RLLの「ネグリ来日しなかった記念T」に、おぉ友だち!(ドゥルーズはじめ、ガタリなど)、とよろこぶFURYさん。
intellipunkさんのレポート


かっこよくプリントされたジャケットに、松本哉氏が描いたみたいなネコ発見。


店内に置いてあるBLACK FALCON製ジャケットをやたら気に入ってたFURYさん。画面、蛍光ミドリだらけだな。後ろの方でも蛍光ミドリのキャップでさりげなくアピールしてる人あり。


FURYステッカー。


船上パーティー中にセーヌ川に落っこちて亡くなってしまった(!)というFURYさんの友だちの作品を鑑賞。


FURY作品を映像化したものを鑑賞。ルイ・ヴィトンの鞄を使ったペイントで、ブランドがばらまく白人至上主義で画一的な女性の美しさイメージみたいなものをDISったやつがやっぱ印象深い。


人もいっぱいでドタバタNU☆MANでしたが、なんだかんだでNUってた人もけっこういましたよ。デジカメ・バッグ。


こけし刺しゅう。


破れた風船のゴミで作った花の指輪。

そういや、このFURYさん、京都の精華大学で、6月5日〜7日と短いけど展覧会しますよ。講演が5日にあるみたいです。


SUBSCRIBE

0 Responses to 'ヌーマニラ 5/27/2010'

Twitter

自己紹介

自分の写真
Irregular Rhythm Asylum is an infoshop in Tokyo dedicated to the following "A"s.

新入荷

IAS Lexicon

IAS Lexicon
IAS LEXICON The Institute for Anarchist Studies と AK Press の共同制作語彙集シリーズの翻訳です。「アナキズム」「権力」「植民地主義」「ジェンダー」「白人優位主義」の全5冊

PANGROK SULUP訪問記

END:CIV

Archives

NU☆MAN @IRA

NU☆MAN @IRA
裁縫集会毎週火曜夜

NU☆

シガちゃんの投稿

シガちゃんの投稿
IRA Blog上の"SHIGA"とタグ付けされた投稿を表示
現在のシガちゃん:大阪にいます。