地図拡大

イレギュラー・リズム・アサイラム
160-0022 東京都新宿区新宿1-30-12-302
tel:03-3352-6916 | email: info@ira.tokyo
新しいホームページ: http://ira.tokyo
営業時間 13:00〜20:00(月・水定休)

IRREGULAR RHYTHM ASYLUM
1-30-12-302 Shinjuku, Shinjuku-ku Tokyo 160-0022
tel:03-3352-6916 | email: info@ira.tokyo
website: http://ira.tokyo
Opening Hours 13:00〜20:00 (Closed on Mondays and Wednesdays)


11月3日から11月9日まで、NU☆MANとNU☆MANIRAで制作された、様々なものたちを展示します。お店がオープンしている23:00まで展示は見れますが、 20:30分以降来店の場合、500円のチャージがかかってしまいます。 また、喫茶店なので、ワンドリンクオーダーをお願いします。 ドリンクは、アルコールもソフトドリンクも、 500円均一です。 夜の質感を生かした隠れ家的なジャズの名店で、脱資本主義の実践を体感して下さい。

会期:11月3日〜11月9日
会場:綜合藝術茶房 喫茶 茶会記
   新宿区大京町2-4(四ツ谷三丁目駅 徒歩3分)


ワークショップ:
「KATRIのDIYゴミCRAFT〜日本のゴミ箱は宝箱♪」
日時:11月9日(日)14時〜17時

普段わたしたちが、なんか使えるかも〜?と思いつつ捨ててしまっているモノを使ってクラフトします。 今回は「袋菓子ポーチ」。ポテチやキャンディの袋にあるものをプラス、さらにファスナーをつけ、ポーチに仕上げてしまいます! さてそのあるものとは・・・?
KATRIに教えてもらいながら作りましょー♪

もってくるもの: ポーチにしたいお菓子の空き袋 (ファスナーや針、糸、など道具はこちらで用意しておきますが、持ってきてもらっても歓迎!)
参加費: ドネーション制(200円くらい)+飲み物(500円)のオーダーお願いします。

申込み: 必要なし。直接喫茶茶会記へいらしてください。

KATRIって・・・ フィンランドから2か月前にやってきたDIY女子。現在日本にて就活中。 KU★MANやるよ! SHAKUANAが作るおいしいヴィーガンおやつをつまみながらみんなでNUいましょう♪ こちらもドネーションです。

-
SUBSCRIBE

0 Responses to 'NU☆展 decapitalistic! 脱資本主義的 百花繚乱'

Twitter

自己紹介

自分の写真
Irregular Rhythm Asylum is an infoshop in Tokyo dedicated to the following "A"s.

新入荷

IAS Lexicon

IAS Lexicon
IAS LEXICON The Institute for Anarchist Studies と AK Press の共同制作語彙集シリーズの翻訳です。「アナキズム」「権力」「植民地主義」「ジェンダー」「白人優位主義」の全5冊

PANGROK SULUP訪問記

END:CIV

Archives

NU☆MAN @IRA

NU☆MAN @IRA
裁縫集会毎週火曜夜

NU☆

シガちゃんの投稿

シガちゃんの投稿
IRA Blog上の"SHIGA"とタグ付けされた投稿を表示
現在のシガちゃん:大阪にいます。