地図拡大

イレギュラー・リズム・アサイラム
160-0022 東京都新宿区新宿1-30-12-302
tel:03-3352-6916 | email: info@ira.tokyo
新しいホームページ: http://ira.tokyo
営業時間 13:00〜20:00(月・水定休)

IRREGULAR RHYTHM ASYLUM
1-30-12-302 Shinjuku, Shinjuku-ku Tokyo 160-0022
tel:03-3352-6916 | email: info@ira.tokyo
website: http://ira.tokyo
Opening Hours 13:00〜20:00 (Closed on Mondays and Wednesdays)

宮下公園音頭!

POSTED IN | , 10/09/2010


おもしろいうえに問題点もよくわかる! 近頃のボンオドリャーたちの活躍は素晴らしいですね。
宮下、FUCKIN' NIKE関連、まだまだ行動の予定とか、最新情報とかいろいろあるので、サイトをチェック!
みんなの宮下公園をナイキ化計画から守る会
A.I.R Miyashita Park


海賊版『宮下公園音頭』2010.9.26 美竹公園/7分19秒
ココ←をクリックすればプレイヤーが開きます。

『宮下公園音頭』歌詞

1.
渋谷駅から 徒歩5分
みんなの公園 宮下さん(ア どした)

突然 渋谷区やってきて
フェンスで 囲ってしまったよ
ナイキパークにゃ させないぞ
みんなまとめて とりもどせ

(サァ)みや! みや! みやしたさん!
みや! みや! みやしたさん!

みんなでつながれば(ア よいしょ)
負けません

こどももおとなもヒマ人も
だれもがいられる公園だ

みやした みやした みやした音頭

2.
今じゃ入れぬ 渋谷区の
たのしい公園 みやしたさん(え?なんで?!)

スケボー、クライミングやりません
のんびり一服したいだけ
それがダメだというならば
イヤだというしかありません

(サァ)みや! みや! みやしたさん!
    みや! みや! みやしたさん!

とんでもナイキと(ア よいしょ)
呼びますよ

こどももおとなもヒマ人も
だれもがいられる公園だ
みやした みやした みやした音頭

3.
みどりいっぱい 渋谷区の
おちつく公園 みやしたさん(ア どした)

いまじゃ どんどん木は切られ
そのうち看板だらけだよ
広告宣伝プロモーション
もうたくさんだ!と言いたいね(ヤバスタ!)

(サァ)みや! みや! みやしたさん!
    みや! みや! みやしたさん!

どちらがおかしいか(ア よいしょ)
みんなはわかってる

こどももおとなもヒマ人も
だれもがいられる公園だ
みやした みやした みやした音頭

4.
渋谷でちょっと 休みたきゃ
ここがいいです みやしたさん(ア どした)

黄色いテープで 包囲され
こわいおじさん 見張ってる 
いまじゃイメージ 地に落ちた
ナイキは どうするつもりだろ

(サァ)みや! みや! みやしたさん!
    みや! みや! みやしたさん!

なんでも力ずく(ア よいしょ)
権力大暴走

こどももおとなもヒマ人も
だれもがいられる公園だ

みやした みやした みやした音頭

5.
運動オンチにゃ 用はなし
赤ちゃん老人 願い下げ(ア どした)

スケーターなら 大歓迎
ただし金なきゃ 来ちゃダメよ
切りまくります 人も木も
だから無い木と いうのかな?

(サァ)みや! みや! みやしたさん!
    みや! みや! みやしたさん!

誰でも集まれる(ア よいしょ)
場所でいて

こどももおとなもヒマ人も
だれもがいられる公園だ

みやした みやした みやした音頭

6.
渋谷区ホントに 金ないの?
トイレ 公園 売り払う(ア どした)

渋谷じゃ 管理ができないの?
公会堂が 懐かしい
人の行き交う 街だけど
人より金が 大事かね

(サァ)みや! みや! みやしたさん!
    みや! みや! みやしたさん!

みんなの声を(ア よいしょ)
聞きましょう

こどももおとなもヒマ人も
だれもがいられる公園だ

みやした みやした みやした音頭

7.
ナイキさんったら よくやるね
公安警察 従えて(ア どした)

渋谷区 東急 動かして
VIPの待遇だ
汗水 ひとつ垂らさずに
社会貢献? よくいうよ

(サァ)みや! みや! みやしたさん!
    みや! みや! みやしたさん!

すべては金なのさ(ア よいしょ)
そりゃナイキ

こどももおとなもヒマ人も
だれもがいられる公園だ

みやした みやした みやした音頭

8.
まだ間に合うよ ナイキさん
みっともナイキにゃならないで(ア どした)

隠れてないで 話しましょ
影でつるむのやめなさい
社会のために なりたけりゃ
どうかそろそろ気づいてよ

(サァ)みや! みや! みやしたさん!
    みや! みや! みやしたさん!

ナイキの公園は(ア よいしょ)
いりません

こどももおとなもヒマ人も
だれもがいられる公園だ

みやした みやした みやした音頭

9.
マスコミのみんな ご苦労さん
ほんとのことを 話しましょう(ア どした)

もらうからって 広告費
媚びてばかりじゃ いけません
金じゃ買えない ものがある
買っちゃいけない ものがある

(サァ)みや! みや! みやしたさん!
    みや! みや! みやしたさん!

公園もニュースも(ア よいしょ)
みんなのためにある

こどももおとなもヒマ人も
だれもがいられる公園だ

みやした みやした みやした音頭



■リンク「¡YA BASTA!音頭を考える会
SUBSCRIBE

1 Response to '宮下公園音頭!'

  • 天狗 said...
    https://irregularrhythmasylum.blogspot.com/2010/10/blog-post_05.html?showComment=1287023175092#c8551538993449607252'> 11:26 午前

    http://www.youtube.com/watch?v=iEpdOOT3QRQ

     

Twitter

自己紹介

自分の写真
Irregular Rhythm Asylum is an infoshop in Tokyo dedicated to the following "A"s.

新入荷

IAS Lexicon

IAS Lexicon
IAS LEXICON The Institute for Anarchist Studies と AK Press の共同制作語彙集シリーズの翻訳です。「アナキズム」「権力」「植民地主義」「ジェンダー」「白人優位主義」の全5冊

PANGROK SULUP訪問記

END:CIV

Archives

NU☆MAN @IRA

NU☆MAN @IRA
裁縫集会毎週火曜夜

NU☆

シガちゃんの投稿

シガちゃんの投稿
IRA Blog上の"SHIGA"とタグ付けされた投稿を表示
現在のシガちゃん:大阪にいます。