地図拡大

イレギュラー・リズム・アサイラム
160-0022 東京都新宿区新宿1-30-12-302
tel:03-3352-6916 | email: info@ira.tokyo
新しいホームページ: http://ira.tokyo
営業時間 13:00〜20:00(月・水定休)

IRREGULAR RHYTHM ASYLUM
1-30-12-302 Shinjuku, Shinjuku-ku Tokyo 160-0022
tel:03-3352-6916 | email: info@ira.tokyo
website: http://ira.tokyo
Opening Hours 13:00〜20:00 (Closed on Mondays and Wednesdays)
grape fruits x TALK session VOL.2
あなたの、わたしの“フェミ的”


『今月のフェミ的』(めちゃめちゃおもしろい!)の編者FROGのメンバーである水島希さんを囲み、本をサカナに“フェミ的”なこと、みんなであれこれおしゃべりしようと考えています。“フェミ的”とは、「これってフェミ(ニズム)とは思われてないけど、すごくフェミ的ちゃう?」というような日常のあれこれ。司会は、グレフルさんと松本麻里さん。ぜひ、あなたの“フェミ的”もしゃべりにきてください。 -------by わた(模索舎)

『今月のフェミ的』を読んだらフェミがいっぱいみえてきた。 女性だけでなく男性にも、どちらでもない人にもきて話をしてほしい。 何かを知ってからこなければならないわけでもなく、 その場に来て、語るところから、知る。 そんな始まりでもいいんじゃない? -------by ラジオルクセンブルク

☆月日  2007年8月26日 日曜日
☆時間  13:00〜16:00
☆場所  ポエトリー・イン・ザ・キッチン
(飯田橋駅下車 徒歩15分、文京区水道1-2-6 タトルビル2F)
☆参加費 500円
※『今月のフェミ的』(インパクト出版会)を事前に購入された方、当日購入された方は400円

☆出店予定 TEAM song for youのご飯/ぽこぽこの天然サイダー/ポエトリー・イン・ザ・キッチンのサパティスタコーヒー/模索舎セレクションの書籍やグッズ/中村友紀さんデザインTシャツ
☆持ち込みOk。カンパ歓迎。
☆ビル内、書籍を扱っていることと、ビルオーナーとの契約により全域禁煙です。喫煙するときには、会場の外の喫煙所でお願いします。
☆ご予約やその他の連絡は新宿の書店・模索舎まで、お気軽にどうぞ。 TEL : 03-3352-3557

▼ 会場のポエトリー・イン・ザ・キッチンは……【地図】
飯田橋から白鳥橋までいきます。高速が大きく左にカーブしています。TOHANという会社の看板が大きく空にかかっています。MINISTOPまでもう一つ信号を渡って、今度はさらにその角を左折するように最後の信号を渡ります。目の前に一人暮らし向きのマンションがあります。めざすタトルビルはその奥にあります。一瞬見えにくいです。TOHANの敷地に入る感じで進んでください。すると、レトロ。左手に1959年築のタトルビル登場です。ビルの2階「タトルコーポレーション」という鉄の扉からお入りください。ポエトリー・イン・ザ・キッチンはその左の扉内です。
※バスも利用できます。
都営バス 1)「上野公園」停留所より「上69系統・小滝橋車庫行き」★「大曲」停留所下車 
2)「高田馬場駅前」停留所より「上69系統・上野公園行き」★「大曲」停留所下車
SUBSCRIBE

0 Responses to 'あなたの『フェミ的』'

Twitter

自己紹介

自分の写真
Irregular Rhythm Asylum is an infoshop in Tokyo dedicated to the following "A"s.

新入荷

IAS Lexicon

IAS Lexicon
IAS LEXICON The Institute for Anarchist Studies と AK Press の共同制作語彙集シリーズの翻訳です。「アナキズム」「権力」「植民地主義」「ジェンダー」「白人優位主義」の全5冊

PANGROK SULUP訪問記

END:CIV

Archives

NU☆MAN @IRA

NU☆MAN @IRA
裁縫集会毎週火曜夜

NU☆

シガちゃんの投稿

シガちゃんの投稿
IRA Blog上の"SHIGA"とタグ付けされた投稿を表示
現在のシガちゃん:大阪にいます。